子供なんて、、、信頼に値しない2 USB購入

そう、部屋に入ったら何だか訳の分からない契約書やら息子の汚い字で訳の分からないメモなど、、、ただ事ではない!と感じた。

息子が休学すると言い出してから4ヶ月後の事だった。あんな辛い大晦日は最初で最後にしたい。

その契約書とはUSBの購入契約書だった。

ちょっと携帯で検索すれば詐欺だなんだと色々ヒットする あれだ。

家の息子が詐欺に引っかかるなんて、、、と一瞬信じられなかった。

しかしそんなのは一瞬で 息子も人を騙してるの?と考えたら震えがきた。

息子が帰ってきてその書類を目の前に出したら息子はキレていた。

事の重大さにも気付く事もなくただキレていた。

息子に恐る恐る聞いてみたらまだ紹介はしていない との事でそれに対しては少し安心してしまった。

その後、これは詐欺なんだ!USBの内容もタダで配られているような内容なんだ!

といくら言い聞かせてもマインドコントロールされている息子には全く通用しなかった。

そしてそれから10ヶ月過ぎた頃、息子は友達とアパートを借りると言って家を出て行った。